デリヘル嬢との接し方 | 自宅で遊べるからこそ人気急上昇!デリヘルで楽しいひとときを
menu

デリヘル嬢との接し方

原っぱに座っている女性

ほとんどの人はデリヘル嬢と楽しく接することができていますが、たまにデリヘル嬢との接し方を間違っている人がいます。
もし間違った接し方をしてしまうと、デリヘル嬢に迷惑をかけてしまうことになるのは間違いありません。
だからデリヘル嬢と遊ぶときに、相手を困らせないような接し方を常に心掛けてください。

ではどうすればいいのか?
一番ダメなのが、暴力的な態度で接するようにすること。
暴力的な態度というのは、もちろんデリヘル嬢を怖がらせてしまう原因になります。
特に普段からレイプ系のAVを見ることが多い人は、ついついデリヘル嬢に対して乱暴になりがちになると思います。
だからデリヘル嬢と接する際には、絶対に優しくすることを考えておいてください。
優しく接してあげれば、どんなデリヘル嬢だって気分よくあなたと接することができるでしょう。
またプレイの際にはときどき褒めてあげることも重要です。
プレイを褒めて喜ばないデリヘル嬢はいませんので、褒めることによってデリヘル嬢はもっと頑張ってくれるようになると思います。

またデリヘル嬢がNGを出しているプレイを要求することもやめてください。
実は多くのデリヘル嬢が、NGプレイというものを設定しています。
これはプロフィールを見ればすぐにわかりますので、自分のしたいプレイとかぶっていないかどうか必ずチェックしておいてください。

あと可愛いデリヘル嬢と対面した際には、なんとかしてプライベートでも楽しく付き合っていきたいと思い連絡先の交換を求める人がいると思います。
連絡先をスッと教えてくれるならいいですが、教えてくれないのに強要してしまうことは絶対やめましょう。